Happy Dongsuk Day

ミュージカル俳優チョンドンソクさんを、日本から応援するサイトです。

2/17 記事翻訳

元記事はこちは↓


"ドラキュラ"チョン·ドンソク、魅惑的ドラキュラに変身

[ニュースカルチャーイ·ソルヒ記者] 俳優チョン·ドンソクがミュージカル"ドラキュラ"で魔性のドラキュラに変身した。


チョン·ドンソクはミュージカル"ドラキュラ"で永遠に死なない宿命のため、長年一人の女性だけを愛し果たせなかった愛に対する傷と悲しみを同時に持っている悲運の主人公ドラキュラ役を演じ、致命的かつ一層深まった感情演技で観客に会っている。

この12日に行われた初のプレビュー公演から圧倒的な技を披露したチョンドンソクはドラキュラ伯爵に対する深い悩みと研究を舞台で表した。 特に老衰したドラキュラがジョナサンの血を吸って若さを取り戻す過程を描いた'フレッシュブラッド'(Fresh Blood)はチョン·ドンソクの演技力とともに低音から高音まで幅広い音域をもう一度立証した。

以後、"ライフ·アフター·ライフ"(Life after Life)、"イッツ·オーバー"(It's Over)などのナンバーを通じて最強者の絶対的なカリスマを発散し、劇を圧倒していった。 一方、"Loving You Keeps Me Alive"、"She"などのナンバーでは、至高至純なドラキュラの愛を哀切ながらもロマンチックな感性で表現した。

このようにチョン·ドンソクは卓越した歌唱力と繊細な感情をもとに、魅惑的な雰囲気のドラキュラを作り上げている。

一方、'ドラキュラ'は来る6月7日までソウルシャロッデシアターで公演される。