Happy Dongsuk Day

ミュージカル俳優チョンドンソクさんを、日本から応援するサイトです。

3/26 PlayDB記事翻訳


f:id:happydongsukday:20200326144619j:plain


みなさん、お久しぶりです。

韓国に行くことができなくて、すっかりやる気をなくしてる管理人ですwww


もしかしたら、ドンソクさんを見れるかもしれないので、記事翻訳機にかけました。



来る30日には昨年大人気を博したミュージカル"フランケンシュタイン"ハイライトナンバーの聞き取り映像もサービスする予定だ。 'フランケンシュタイン'は、神になろうとした人間と人間を憧れた被造物の物語を描いた創作ミュージカルで、'君の夢の中で'、'私は怪物'、'偉大な生命創造の歴史が始まる'などの曲が観客から愛された。

 

両作品のハイライトナンバーを聴く映像は、ユーチューブのプレイディビチャンネル(www.youtube.com/playdbinterpark))で視聴できる。 累積1000件以上の動画を保有するPLADDYouTubeチャンネルでは、ミュージカルと演劇の最新公演映像と人気俳優のインタビュー映像を見ることができる。 ユーチューブでプレイディビーを検索し、予め購読とアラームを申請すれば、最新映像を見逃さずに視聴できる。