Happy Dongsuk Day

ミュージカル俳優チョンドンソクさんを、日本から応援するサイトです。

フランケンシュタイン1次プログラムインタビュー訳

フランケンシュタインの1次プログラムに掲載されているドンソクさんのインタビューを訳してみました。短いです(笑)

 

 

Q1.今シーズンの2021年ミュージカル「フランケンシュタイン」に出演することになった所感をお願いします。

―今回が最後にやることができる機会だという考えで出演しました。

 

Q2.今シーズンのミュージカル「フランケンシュタイン」の公演が終わった後、どんな作品として記憶に残ってほしいですか?

―チョンドンソクという名前が、ミュージカル「フランケンシュタイン」の一部になっていることを願います。

 

Q3.今回演じる役以外に挑戦してみたい役はありますか?

―ビクター役以外は考えたことがないですね。すみません・・・

 

Q4.最後に北極で一人残り『俺はフランケンシュタイン』を歌う時、どのような感情ですか?

―生命創造シーンでの「俺」が指すのは「本当に神になる」という挑戦ならば、北極での「俺」が指すのは複合的な感情です。「神と対峙した唯一の人間、でも結局はただの人間だったのだ。」

 

Q5.観客の皆さんに一言お願いします。

―ミュージカル「フランケンシュタイン」は最高の作品です。皆さん、お越しになって楽しんでください。ありがとうございます。

 

 

最後と言わず、またお願いします!!!

f:id:happydongsukday:20211221221722j:plain

偉大なる生命創造の歴史が始まる!