Happy Dongsuk Day

ミュージカル俳優チョンドンソクさんを、日本から応援するサイトです。

2023/1/2 記事翻訳 『チョン·ドンソク、特別な歌で埋め尽くされた130分のプレゼント』

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

久しぶりに記事を翻訳しました。

ほぼ、翻訳機ですが…

 

http://www.newsculture.press/news/articleView.html?idxno=514817

f:id:happydongsukday:20230102174025j:image

ミュージカル俳優のチョン·ドンソクが3回目のプレゼントを約束した。

先月29日、30日の両日、ロッテコンサートホールで行われた2022チョンドンソクコンサート「2回目のプレゼント–待つ」はチケットオープンと同時に全席売り切れを記録し、開始前から多くのファンの関心を集めた。

3年ぶりの単独コンサートでファンと向き合ったチョン·ドンソクは、自身のデビュー作であるミュージカル「ノートルダム·ド·パリ」の「大聖堂の時代」でコンサートの砲門を開いた。 続いて彼の代表作として挙げられる「フランケンシュタイン」「ドラキュラ」「ヘドウィグ 」のナンバーはもちろん「Amazing Grace」「愛の賛歌」「My way」など普段ミュージカル舞台では見られなかった特別な歌で舞台を埋めた。 第2幕の最初の曲としては2023年の次期作として話題を集めたミュージカル「オペラ座の怪人」の「Music of the night」を熱唱した。
チョン·ドンソクはコンサート中ずっと甘い歌と率直ながらも機知に富んだ話術を披露して客席を魅了し、130分を超えるランニングタイムにもかかわらず没入度の高い舞台をプレゼントした。

 

初日には俳優のパク·ウンテ、シン·ソンロクが、2日目には俳優のイ·ジフンとジョン·テグン(レオ)がスペシャルゲストとして参加した。 同じ作品で呼吸しながら親交を深めてきた彼らは、チョン·ドンソクと共にするデュエット舞台はもちろん、特別なソロ舞台まで披露し、豊かさを加えた。

2日間のコンサートを盛況裏に終えたチョン·ドンソクは、3回目のコンサートを約束し、これから続く彼の歩みを期待させた。

一方、チョン·ドンソクは3月、ミュージカル「オペラ座の怪人」で「オペラ座の怪人」役を演じ、新しい姿で観客と会う予定だ。